ありがとうございました!

皆様、こんばんは!

2014年も残すところわずか!ですね。。。

 

2月よりカフェローブを開店し、沢山のお客様に

ご来店いただきました。

本当に、感謝!ばかりの一年でした。

ありがとうございました!

 

2015年の4月から

カフェローブ本格始動致します😃

主に週末のみの営業で、皆様にはご迷惑をお掛けすることも

ございましたが、平日営業も開始します。

 

詳細はHPでお知らせ致します。

 

まだまだ駆け出しのカフェローブですが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

2015年皆様にとって良い一年になりますように😊

 

カフェローブ 明戸一眞